げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-07-29

こんばんは、今朝ふとつけためざましテレビでいきなりスーツ着たおっさんが頭を下げていて「誰やこのオッサン?」って思ったらたむけんでしたおむこんです。たむけんも普通にしてれば普通なんやね〜。ま、しょうゆ〜こと♪
そういえば、『リンカーン』内での「ショージ村上のすべる話」はもしかしたら本家をしのぐ面白さだし、ロンドンハーツに(たぶん収録の関係で)出ちゃってた懐かしの山本モナ岡さんは力いっぱい最低限に編集されてたし、コンビニで立ち読みした週刊現代のAらしのOお野くんの流出写真は一見の価値はありそうな写りっぷりだし、ついでにうっかり立ち読みしてしまったくわばたりえのプレイボーイグラビアデビュー作は、チェリーパイともども…だったし、帰宅してサッカー五輪代表のアルゼンチン戦を見始めたらすぐ豪雨と雷で中止になっちゃったけど、我らがRIP SLYMEの超強力な三曲入りの歌えてなおかつキモチイイニューマキシ♪太陽とビキニ♪、アウトナウ!です。


太陽とビキニ

太陽とビキニ