げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-07-13

こんばんは、重ねて申し上げますが、アンチ巨人のおむこん(遺伝子組み替えでない)です。今日は先日ゲットさせて頂いたフェルナンドトーレスのユニを着てラーメン屋やらホームセンターやらスーパーやらを出歩いたのに、誰一人としてサインを求めてきませんでした。クリソツなはずなのに、やっぱりジャポネはシャイなのかしら?それともうな太郎を抱いてたからオフだと思って気を遣ってもらったのかな?(笑)。…すいません。
しかし、この話題ばかりで申し訳ないけど、今夜のサキヨミはどうしてもオープニングが気になってついつい見てしまったんだけど、話題を逸らすわけでもなく、きちんと一人カメラの前でお詫びを伝えたアミーゴ(鈴木でない)は立派に写りました。男らしかった!こうなったら謹慎明けのモナちゃんは、サンジャポのレギュラーの椅子を狙うしかないよねぇ。大きなお世話ですけど、ゆうこりん(小倉でない)も何だかんだで爆笑問題の隣で頑張ってるもんね。