げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-07-05

こんばんは、我が家のバブル、バブルボブル、アップルパップルピップルポップルおむこんです。台所はでっかい宝島社、キュキュットの泡立ちはモーレツでございます。やっぱり。
そして今日は仕事的には月イチの支店会議。とはいえ、割と話の長いのがウリの上司は体調を崩して入院中のため、サクッと会議は終了。今年はウチの支店はここまでは割といい調子なので、管轄する上司の上司の機嫌もすこぶる良くて、嫌な汗もかかず、空気がフリーズすることもない(まぁ普段からも割とのんびりした雰囲気の会議なんだけど…)、平和な会議だった。そして業界では先駆け的な感じになる面白そうな話が湧き起こってきていることが発表されて、これはすごく楽しみ。このタイアップが実現したら営業としては大きな“飛び道具”になるのになぁ、という話にワクワク、こういうワクワク感はモチベーションにつながるので、嫌いじゃないのよね。ねっ。