げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-07-04

こんばんは、いや〜今日は扱った。しかも虫扱った。…いやいやいやいや、暑かった。しかも蒸し暑かった。おむこんです。ですので近くの河原にお散歩に行ったハス嬢が涼を込めて送ってくれた写メとおそらく『る』を添えますね。
でもホント、いつの間にやら北京五輪はあと1ヶ月に迫ってきていて、やれ浅尾美和は出れなかっただの、やれハンセンは200メートルは落選しただの、やれフェデラーイワノビッチも出るだの、オーバーエイジガチャピンは入院しちゃったけどはたして間に合うのか、だの、そんな話題がニュースの中でも多くなってきた。そういえば、陸上の短距離100メートルの代表になった塚原くんは知り合いの知り合いみたいで、…案外身近にオリンピック!!(←ここはレッド吉田で読んで下さいね♪)