げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-06-12

こんばんは、昼の弁当を買うべく立ち寄った某711に貼ってあった吉本の地方興行のポスターでスリムクラブを発見してパシャっとしたのが今日の添付写真なのですがおむこんですが、どっちがフランチェン?…やっぱ向かって左の方??
と、今日は帰宅してなんとかサッカーU-23代表のカメルーン戦の後半の後半だけは晩飯食いながら見て、“秘密兵器”エスクデロの抜群のボディーバランスにワクワクして、その後でちょっと仕事絡みもあって、久しぶりにPCを立ち上げた。そしたら迷惑メールのフォルダが200通以上たまってた(笑)。でもこのブログも、毎日30人から50人くらいの方が訪れてくださっていて、ちょっとホッとしつつ、感謝感謝で。コメントでなくても、直にツッコんでくれたり、さりげなくメールでツッコんでくれる方々がいてくれるので、“ゼロではない方々”に向けて綴らせてもらっている自負はいつもあるんだけど、その大切な愛読してくださっている方々に加えて毎日何人かの方はこのブログを読んでくださっていることを改めて受け止めて、それがいかに幸せなことかを噛み締めつつ励みにして、綴っていくつもりですので、よろしければこれからもお付き合いの程、よろしくです。