げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-06-11

こんばんは、やっぱり僕の、僕らの第2の母国。今回の小便小僧先生(仮称)主催のユーロ2008カルチョの優勝国予想の本命もやっぱりスペインにしましたおむこんです。そして対抗はバルカン半島つながりでポルトガルにさせてもらいました♪
しかし、言ったら悪いけど、芸人さんにも絶滅危惧種な感じの方がいるわけで、そういう意味では今夜の爆笑レッドカーペットでのインスタントジョンソン。なんか安心しました、健在で。三人揃ってて。まあ、深夜番組とかにはピョロピョロ出ていて、ただタイミングが合わなかったからかもしれないが、テレビに出てるのを見たの、すっごい久しぶりな気がしたんだけど。とはいえ美人局ひっかかっちゃった系の週刊誌記事以来めっきり見なくなったレギュラーとか、知らぬ間に見ないスピードワゴンとか、そういえばパペットマペットとか、なんか思い出せないけど、他にも結構いそうだね。やっぱ競争社会か。華やかな世界だって厳しいんだもんね。それではおやすみちゃ〜ん。