げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-05-31

こんばんは、今夜のバレーボール男子の世界最終予選のイタリア戦、4セット目でマッチポイント(しかも24-17)を握りながら勝利の女神を射止められなかった日本代表…その勝負弱さは国際舞台ではふるい落とされる一番の要素だよ、というため息をつきましたおむこんです。しかし、さすがに勝ったと思ったけど、選手もそうだったのかなぁ…。
そんな雨の土曜日はばあちゃんの三回忌。二年経ったんだなぁと思いつつ、もう二年という思いとまだ二年という思いが交錯。そしてどうやら内弁慶のうなはあまり会ったことのない親戚の皆さんに囲まれてしっかり硬直(笑)。でも法要の最中は泣くかつまんなくて暴れるかと思いきや、数珠でずーっと遊んでて、すごくお利口だった。で、今日の写真はその後みんなでお昼を頂いている時に、疲れてベビーカーで爆睡なうなです。ちなみに親戚の皆さんの意見は圧倒的にハス嬢似、ということでした。時々、俺に似てる日もあるんだけどね…♪