げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-05-30

こんばんは、フカヒレ卵入りインスタントスープのはずが、家族の勝手なアレンジで糸寒天とか入れられていたのは飲み干した後で教わりました。どうもこんばんは、大嫌いな食べ物は寒天のおむこんです。道理で俺が食べてる周りで皆ニヤニヤしてると思ったけど、ま、今日の細さまでは(初めて食べたけど)よしとしましょう。何よりも俺はあの食感が嫌いなのでね。プスプス。


っていうか、今日ふと思ったのですが。

柴咲コウさん』

『島崎籐村』

って、さらっと聞いてると同じに聞こえません?



ねっ?