げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-05-27

こんばんは、カツブシふりかけられ中のゴーヤーチャンプルーです。もといおむこんです。やっぱ暑くなってくると、ゴ(中略)ーは効きますね♪
っていうか、今日のネットのニュースのヘッドラインで『元巨人のゴンザレス選手、落雷で死亡』という記事を見つけ、「えーっ、確か昨日か一昨日にドーピングで解雇されたばっかりなのに…」と驚いて記事の本文を見てみたら、どうやら違うゴンザレス選手(こちらは昨年巨人に所属していた選手)だったみたいで。ちょっとタイミングがタイミングだっただけについ混同しちゃったんだけど、亡くなったゴンザレス選手、聞けば湖で水上バイクを楽しんでいた時にこの不幸に襲われてしまったのだとか。やはり天災は恐ろしいものですね。ご冥福をお祈りいたします。