げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-05-15

こんばんは、目に青葉、揚げコシアブラ、おむこんです。春の味覚の王様タラノメにタイマン張れる唯一の山菜だと思うのです。
で、やっと週の後半木曜日、今日はお得意先に休診のところが多くて少し時間は“浮いた”んだけど、その分、兄嫁ねーちゃんにお届け物があったりして、結果うまく帳尻が合ったんだわーな一日で。とはいえ今日からほっともっとが独立。でも通りすがりに店内覗き込んで見たけど、あまりメニューは変わりばえしてなかった感じだったので寄らなかった。とはいえ今だにほっかほっか亭とのお家騒動の火はくすぶり続けていて、法廷に持ち込まれるみたいだし、あぁ、僕らのお昼の運命はいかに!タコに!キクラゲにっ!!