げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-05-02

こんばんは、花は葉桜、君も僕も美し、いよいよ連休モードに突入です。おむこんです。とはいえ昨日は久々にブログ綴りかけのこの携帯を持ったまま、メガネもかけたまま数時間オチてしまいまして、まずは今夜はゆっくり休んで休みに備えようと思います。急遽決まった楽しみな予定もできたし♪
そんな僕ですが、ここ数日は、一日に一度は不意に泣かされそうになっています。そしてその犯人はいつもSEAMO。来週リリースされる新曲♪MOTHER♪が良すぎるんです。詞もメロディーもズキューンなんです。当たり前だけど、いつまでも若くはなく、徐々に老いが見えてくる母親に対していつもは素直になれない息子が精一杯感謝の気持ちを綴った詞にズキューン。さして反抗期らしきものは通らなかった俺でもホロリとするのだから、特にウチらの同世代の男子にはもっとズキューンときちゃう輩は多いはず。母の日の前に一度はじっくり噛み締めて聴いてみる価値は充分にある一曲だと思うのですよ。うるうる。