げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-04-29

ただいまです。今日はハス嬢うな母親と四人で、日本で最も我が家が愛する街飛騨高山に行ってきました。<メニュー>
飛騨牛
飛騨牛乳
飛騨牛焼肉
飛騨牛の握り
朴葉味噌焼
瓶のトマトジュース
みたらし団子
マンゴーとバニラのソフトクリーム
牛皮で包んだ黒蜜入り最中

いや〜、牛さんって最高です。ベビーカー押しながらじっくり大好きな街並みを堪能して、いろいろ買い物もして、帰りに下呂温泉にも入浴して、帰ってきましたが、疲労度DX。寝ます。アデオス。アデダス。アメダス