げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-04-21

こんばんは、そうは言っても4000曲近くは入っているmyiPod、今日の帰宅後シャッフルの一曲目は♪どっちもどっち♪(東京プリン)でしたおむこんです。……アレ?!この曲既出だ!!…う〜む、もう少しカブらずにいけると思ったんだけど…ドボンとして、この企画は一旦終了です。無念。
そして今日はひじょ〜に快晴で、いよいよ俺もワイシャツ営業を解禁してみた。まぁ、例年だったらもうとっくに解禁していたと思うんだけど、今年はSBケイタイを持ち始めたせいもあって、(でも大多数の電話は従来の方の英雄ケイタイにかかってくるのでどちらも持ち歩いていなければならず、)持ち物が増えてるんだからポケットは多いに越したことはない、と薄汗をかきながら背広で営業していたのだけれど、元来かなりの暑がりのワタクシ、もうセッチもサッチもどうにもブルドーザーでして。。。それでワイシャツになってみれば、やっぱり快適。これで完全に気分は春モード。遅いって?(笑)