げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-04-20

えーこんばんは、おむこんでございます。今夜は初めにご注意申し上げます。今夜の添付写真の四枚目(チューリップの次)はある意味結構グロい写真になっていますので、豚の丸焼き(ただしスタート時の写真でなく、だんだんお肉が皆さんに振る舞われた後の、お顔はそのまま豚ちゃんのままだけど、ボデーの方はだいぶカットされて軽量化しているもの)の写真に抵抗を感じる方はチューリップまででスクロールをお止めください。
今日は家族でお出かけ日和な日曜日だったこともあり、車で近くのお花見スポットを巡ったり、親戚の家の庭に咲いたチューリップを見せてもらったり、セロリンに会ったり、ホルンの演奏ってものを生まれて初めてナマで見たり。満開の桜に花見の人々、イベントの催す側の人々に集まってきた人々、元気に顔につかみかかってくるうなに目を細める親戚、なんだかたくさんの笑顔に触れた暖かい1日は、健康的な疲労感とともに幕をゆっくり下ろしていくのでありますよ。