げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-04-08

こんばんは、今夜立ち寄った某CoCo壱番屋で期間限定メニューの『ライスカレー』を頼んだら、すごくオーソドックスながらルゥは俺好みの味で、結構嬉しかったおむこんです。♪ワタシの好みなカレーのルー☆(←ここはエド☆はるみ師匠風の朗読でお願いします)
なんて脳天気に綴ってはいるものの、先週今週と、いろいろお世話になってきたメーカーさんの担当さんが担当引き継ぎの挨拶に見えて、心の隅でしんみりしている自分がいる。特に今日は結婚式にも出てもらい、同じ頃に子供を授かり、またほぼ同じタイミングで同じ車種の同じ色のミニバンを買ったという、親愛なるsusi兄さん(仮称)が引き継ぎのご挨拶に。担当が変わるってのはしばらく前に聞いていて、気持ちの準備はできてたつもりだったんだけど、やっぱり現実だったんだなあと噛み締めさせられまして、しんみり。できれば個人的な担当はずっとsusi兄さんにお願いしたい気分なんだけれど…ああ会者定離…しんみり。