げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-04-07

こんばんは、そうは言っても4000曲近くは入っているmyiPod、今日の帰宅後シャッフルの一曲目は♪桃色片想い♪(松浦亜弥)でしたおむこんです。ドットドットスラッシュ程ではないが、かなりカラオケで歌った曲です。

っていうか、岩本恭省って。いつの間にご改名?

だってギルガメッシュないとのMCやってた時は岩本恭“生”だったじゃんか。飯島愛といいコンビだったじゃんか。イジリー岡田もジョーダンズ山崎もなんだかんだ言ってまだテレビの中で生き延びて…っていうか、シネマコーナー担当だった松田千奈ちゃんは今何を…

っと、取り乱しました(笑)。今夜はうっかりモノマネ特番をしっかり見ちゃったもので。もうある意味絶滅危惧種(?)のヒロミも健在でしたし。しかし一番ツボだったのは、堀越のりがやった鳥居みゆきのマネ。かなり一生懸命振り切れていて、しかもかなり似ていた。鳥居みゆきの面白さを別角度から見せてもらった感じで、かなり笑った。ま、号泣鉄拳に続く長野県産芸人の『麦芽』のカタワレの子がやった泉ピン子の顔マネも相当似てたけど。ククク。