げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-03-20

こんばんは、ここのところ夫婦揃って、僕らのアイドルエド・はるみ師匠の「オッパイ飲〜みた〜いの〜?」を息子に語りかけるのが軽く流行っているおむこんです。ま、エド師匠もネタ的にはツブシは非常にきかなそうな感は否めないので、今のうちに、とは思うところなんですが。
それにしても、もうじき日付も変わろうとするこの時間になってもいまだに今日が木曜日だったっていう事実がしっくりきてないんだけど、今日はお彼岸なのでハス嬢の実家にお墓参りに行って、夕方帰ってきて相撲とフィギュアと食わず嫌いと森山家とやらとなかなかテレビライフ。その合間に新車えっくんに付けたナビの取説(なんと三冊組!!)をペラペラとめくっていたら…あるんですねぇ〜、この非常にVOW的な小ネタ(添付写真参照)。しかも各アーティストに一応敬意を払ってます的なパロり方だし♪それにしても『エレファントマシカシ』って。ジワジワくるジワジワくる…クククッ。