げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ラブレター コングラPJ(仮称)バージョン

omcon2008-03-02


初めて出会った春から 一巡りして
PJが PJが PJが 結婚
ハニカミ王子な男も 今日は主役さ 誰にも 邪魔させない ふたりの幸せ

読んでもらえるだろうか 手紙を書こう
PJに PJに PJに ラブレター
新しい家族たちが 増えてもいるし 僕らのところへ遊びにおいで

〜ラブレター かわいくはないけど
〜ラブレター かわいいブラザー

でも

他の誰にも言えない本当のことさ

PJよ PJよ しあわせになれ

PJよ ふたりで しあわせになれ