げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-02-28

こんばんは、久々に普通にげひ草書き出してみたおむこんです。今夜の添付写真、午後ふと信号待ちの前の車が焼き芋屋さんだったので、パチリとやりました。
それで、いよいよ今週末の松山行きが近づいて参りまして。頼まれた余興で歌う替え歌も、営業車の中でかなり練習したので、歌詞もほぼシナプスに刷り込めた気がする。おかげで今週はいきものがかりのアルバム、特に疾走感のある叙情詞♪花は桜 君は美し♪に没頭する余裕もできたし。とはいえ今日はさすがに練習復習。そんで帰宅して夕食食ってたら余興の相方、ギターコーラスのてそ(仮称)が弱気なことを言ってきたので、軽くたしなめてあげた。だからもっと早くから練習しとけって言ってたのにね。ヘムヘム。
とはいえしあさってにはもう本番。グダグダになるのは新郎PJ(仮称)も了解済みなので(笑)、なんとか勢いで演りきりたいと思ってるのです♪