げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-02-25

こんばんは、では今宵も参ります。先に言っておきますが、今宵はいっそうクドいですわよ。

では。

♪アライ〜グ〜ママママママママっ
松村和子ここここここここッ
小林幸子ここここここここッ
小泉今日子ここここここここッ
小池〜栄子ここここここここッ
小宮〜悦子ここここここここッ
小室〜みつ子ここここここここ
近藤真彦ここここここここッ
小池〜百合子ここここここここッ
古手川裕子ここここここここッ
小柳ルミ子ここここここここッ
コンコ〜ル〜ドドドドドドドドドっ
ドラえ〜も〜んッ。
はい、ちょっと長めの人名シリーズでしたおむこんです。あ、そういえばプリプリのキーボードだったのは確か今野登茂子さんだったね♪
そんな週明け、うるう含みの週明け、絶対に今朝は小言のオンパレードだと予想していた上司がなぜだか上機嫌で、ちょっと嬉しい肩すかしから始まった週明け、久々に食らいました、お得意先の発注担当さんからの痛恨の一撃。

「オタクがケチな値段しか言わないから、もう他に頼んじゃったよ!!」

そ、そ、そうなんですか、え、えっと、こっちもそれなりに清水の舞台からは飛び降りているんですけどね…。まあ仕方ない、そんな日もアルサーP38…。