げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-02-21

こんばんは、2月と言えども昼間の陽射しは徐々に春を感じさせてくれるようになってきて、やっぱ気候は暦を追いかけていくもんなんだなぁと思う今日この頃でございますが、参ります。

♪アライ〜グ〜マママママママママっ
松金洋子ここここここここッ
こぶ茶〜バンドドドドドドドドドっ
ドラえ〜も〜んッ。
はいどうも、おむこんです。今夜の添付写真、もちろん自分で作ったわけではないので上から目線ではないという前提で聞いて頂きたいのだが…「やっぱり餃子は手作りが一番だねえっ♪」感謝感謝。そして、どうやら昼間、車庫証明の調査員の方がウチの庭を見に来たらしいし、もうじき新しい車にナンバーが付いてくると思うYO。ちなみに諏訪ナンバーになるんだYO。