げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-02-18

ヤッホー、ヤッホー、ヌーブラヤッホー!!ヤッホー、ヤッホー、ヌーブラヤッホー!!
と、いうわけで、今夜も今夜も。では。
♪アライ〜グ〜マママママママママっ
マドレーヌヌヌヌヌヌヌヌヌっ

………ヌ…
……ヌ…?
…ヌ!!
ヌーブラヤッホー!!!!

ども。今日は頭の中で昨日の爆笑レッドカーペットで俺的にはダントツのインパクトだったSETの若手(?)女性コンビ(コンビ名は覚えてないけど)が全身タイツにヌーブラ貼り付けて踊りながら歌っていたこのヌーブラヤッホーがずっと回っていたので、帰って来てからもことあるごとの隙間でこれを口ずさんでいたら、ハス嬢サマに「私の頭の中でもも回っちゃうでしょ〜!!」と叱られましたおむこんです。アレがなかったらたぶん今日はめざましで生歌を披露してた黒人演歌歌手ジェロの歌が回ってたんだろうけど、ね。えへへっ。しかしジェロの日本語は予想より遥かに上手だったYO。