げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-02-12

こんばんは、昨日のソウルの南大門の焼失の映像、観光で行ったことがあるだけにショックでした。
でも今日もいくのです。いきます。

♪アライ〜グ〜ママママママママママっ
マックフルーリリリリリリリリリっ
りんけんバンドドドドドドドドドっ
ドラえ〜も〜んッ。
はい、10億アクセスを達成した中川さんちの翔たんにいつか追い付きたいという夢は捨てきれていないおむこんです。しかししょこたんもすごい公約(「オリコン一位獲ったら…」ってヤツ)したもんだなぁと。ちょっと勇み足(「商店街を全裸で…」ってヤツ)じゃなかろうか、と。ちょぴ心配。
で、この連休明けももれなく事務所の駐車場の雪かきにてスタート。しかも次に来るのは来週かと思っていた上司タンが朝から来襲し、目論んでいた出発までの朝のペース配分を思い切り乱されマクリマクリスティーでした。が、そんなもんでしょう。実際営業に出てみれば、朝は舞っていた雪も今日は気温もプラスになったらしくて雨混じりになってくれたので、道には積もらずにいてくれて助かった。しかもちょっぴ前倒しでチヨコレイトを頂きまして。あざっすあざっす♪昨日のハス嬢の『きまぐれチョコレートケーキ』も非常に美味だったし、今週は俺にとってはイベントが続く特別な週だったりするのです。恐縮。