げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-02-07

こんばんは、今夜の添付写真のように書き手がおそらく「書く必要ないやろ」と敢えて省いてある主語のところに脳内で色々当てはめてみてついつい妄想トレインの発車ベルを鳴らしてしまいがちなおむこんです。ま、だいたいが悪いことかシモの方に走ってしまいますけど…

…はい以下詳しくは割愛。

で、話は変わって、人生、時としてデスラー鑑との戦いが長引いたりして、晩御飯をコンビニでチャチャッと済ます時もあるわけで。まあ昼ご飯はコンビニランチの時もあるんだけど、やっぱり営業の途中では我慢しなくてはいけない食材もあるわけで、ある程度セルフ制約をつけているんだけど、それは例えば大好きなキムチであり、大大好きなニンニクであり、大好きなカレーであり、といった面々。そういった匂いの主張の強い食材は、いくら営業相手の歯医者さんや歯科衛生士さんが割と口臭に(もちろん望んでではなく、やむを得ず)慣れている方が多いとはいえ、ランチでは避けるようにしている。まぁ、たま〜にどうしてもペペロン君の誘惑に勝てないことがあるけれどさ(苦笑)。すいません。
でもそんなわけで今夜はお弁当コーナーをいつもより幅広く見回し、ホタテ入りのカレーをチョイス。そしてそれは予想よりもルゥが俺好みの辛(から)めに仕上がっていて、テンションアップで一気に食べちゃいました♪ナイスチョイス、俺☆っと。