げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-01-24

こんばんは、結構な雪景色も一段落して、そして明日は最低気温が氷点下二桁の予報がでている諏訪でこれを綴っているおむこんです。業務連絡、susi兄さん(仮称)、というわけで同行は今日で良かったみたいですよ♪
そしてウチの会社ですが、後輩ぬっくん(仮称)が今週の頭から体調が悪そうだったと思ったら今日はついに早退、そして事務のおねーさまも今日は時間を追うごとにガラガラ声がひどくなってきて、そもそも3人で働いているこの営業所、これで僕がキャッチアコールドすなわち風邪をひいちゃったらこりゃ学級閉鎖だよっ(笑)。でもそれもあまりシャレにならないので、今日も早めに寝ます。グッナイ☆