げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-01-23

こんばんは、今日は1日雪道の運転でかなり疲れたので業務連絡のみです。
まずは『岐阜の至宝』剣吉兄さん(仮称)、今日は同行ありがとうございました。そして天丼お蕎麦セットご馳走様でした。今日移動中に目撃したいくつかのありえない光景は、それはそれとして、また同行お願いしますね。それと、事故で一車線封鎖されて渋滞してた長野道のあの区間、あのあと通行止めになったらしいです。兄さんもさすがにもう帰宅されましたかね?お疲れ様でした。
そして『埼玉の秘宝』susi兄さん。明日はよろしくです。それと兄さんの予想以上に雪はありますので、お気をつけて!
では、おむこんでした。チャオ!