げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-01-14

こんばんは、ジェフの水本裕貴FC東京のルーカスと、このオフはなかなか良い補強を見せている我らがガンバ大阪ですが、俺イチオシの家長昭博が一年間トリニータにレンタルで出されることが決まったようで、正直寂しいニュースなおむこんです。とはいえ家長が試合中もディフェンスに戻らないとかモチベーションにかなり波があるという話はガンバサポの中からも良く聞こえてきた話だし、新井場都築吉原フェルナンジーニョとは違って西野ドンとの不仲でチームを去るわけでは一応はないらしいから、大黒播戸が他チームでいい経験を積んでひと皮剥けて帰ってきたように、家長にとっても大分行きが意義ある武者修行であることを望むのみ。まだまだ磨く余地のある天才ドリブラーだけに、磯貝前園の歩いてしまった道はなぞらないで欲しいと願うんだよね。