げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 そして迎えた新年元旦。初詣で屋台グルメを食べ、戻っておせちをつついたせいか、夜に家族で「アイス食べたいね」という話になり、近くのスーパーに買い出しに行ってくれるという母と妹に「種類はオマカセで♪」と言いつつ、「アイスで神経衰弱できるくらい沢山買ってきて♪」と軽い冗談でリクエストしたら、あらまあこの添付写真。ちなみに後ろの段のMOWの土台も他のアイスですから(笑)。とりあえず今夜はかなり迷いつつも、生チョコ入りのアイスバーをチョイスっと。そしてコタツに当たりながら、大好きな『芸能人格付けチェック』での梅宮辰ニイのダメダメっぷりを笑いながら、至福のアイスタイム♪正月早々贅沢贅沢。