げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-12-23

 こんばんは、今夜のM-1は結局、最終ラウンド進出を決めた時の「本当にネタ用意してないんスよ〜」というサンドウィッチマンの“前フリ勝ち”だったような気がするおむこんです。いやトータルテンボスもよく作り込まれたネタで充分笑ったし、キングコングもやっぱり昔は爆笑オンエアバトルとかでよく笑わせてもらってたことを思い出す息ピッタリでしっかり時間作ってネタの稽古を重ねたことがにじみ出るようないい漫才だった。でもいかんせんどちらも一本目のネタの方が面白かったよね。まあそこが勝負の面白いところでもあるんだけど。っていうか中田カフス師匠*1はどう見ても悪人には見えないんだけど、あの騒動は片付いたんかな?まあいいか、おむこんでした。ほなおおきに!

*1:すいません、正確には中田カウス師匠でした・・・