げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 さてさて、そもそも生粋ヤクルトファンアンチ巨人な僕でありますが、来年のヤ-巨戦はなんだか輪をかけてブルーな気分で見なければならなそうな予感。先発グライシンガーで6番レフトラミレスとか言われちゃった日には…ねぇ。しかもリリーフでクルーンまで出てきちゃうって話でしょ…ねぇ。まあこういうゴリゴリな大枚だけはたいた補強策は見慣れてるけど、今年はまたかなりエグいよね。まあシーズン通しての功労者をあっさり手放すヤクルトのフロントも情けなさ過ぎ良太郎ですけどね。
 とはいえ他球団から巨人に移籍して、ナベ山ツネ吉くんの思惑通りに活躍した外国人選手なんて、スンヨプぐらいしか思い付かないのも事実だし、彼らには残念ながら、ハウエルペタジーニの三の舞四の舞になってもらうことにいたしましょう。うんうん。