げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 今日の晩御飯の後でお茶をすすってたらあらあら珍しい番号から着信。と思ったらワンバイブもしないで切れたので、やっぱ間違い着信かと思ったら、またかかってきた。相手は4年くらい前に半年くらいウチの営業所を担当してくれていたコレクシルくん(仮称)。仕事で関わった時間は短いものの、結構濃厚なお付き合いだったので、結婚式にも来てもらった、気分的には弟分といったところ。そういえばうな誕生報告のハガキを送ってあったので、「おめでとうを言おうと思いまして」と電話をかけてくれたみたいで。結局またバカっ話に終始して、お互いの内面の変わってなさに安心した、なんかちょっといい気分な夜