げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-11-30

 こんばんは、今日の添付写真、なんか惜しいでしょ?ね、なんか惜しい(笑)。しかもカッコ良さげな名前のくせして見てくれはどう見ても栗頭大五郎先生だし。ね?だよね?だよねやっぱねいつだって言ぅっきゃないかもねそんな時ならね?おむこんです。今日で11月も終わり。明日から円高には一切触れずに原油高に輪をかけて暴利を貪ることしか考えてないKYアホエネオスのワガママのせいでまたガソリンが上がる。帰り道、通り沿いのGSへ入ろうとして左折ウインカーを点滅させながらの長蛇の車列とすれ違いながら、誰かKYアホENEOSの社長他に真剣に平手打ちをしてくれる人はいないのかなぁと真剣にため息をつく。今日はキムラタン級(当社比)の忙しさでして、まあまあシメククリ〜。メリクリ〜。