げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-11-03

ガンバ大阪、オレ!

ヤスダミチヒロ、オレ!!

ヤマグチサトシ、オレ!!

ゴッドイズヒア(←ブラジル人選手が優勝後に着てたTシャツに書いてあった)、オレ!!

ガンバ大阪、オレ!!!

 こんばんは、夜半をかなり過ぎていますがこんばんは、おむこんです。ちょうど二年前に〜ジェフ千葉ファンのめんま(仮称)と見に行ったナビスコカップ決勝で味わった悔しい思い、やっと取り返しました。今年の相手の川崎フロンターレもけんごージュニーニョ中心の速く鋭く裏を狙ってくるサッカーで、ものすごくヒヤヒヤな時間もあったけど、それをきちんと受け止めて無失点でしのぎ、そしてあの、なぜかサイドにいたバレーからのクロスを最終的に押し込んだやんちゃ坊主の千金ゴール!いい試合の末の歓喜の最高の結末、ありがとう、青と黒の勇者達!これで二つ目の星がユニに付くね♪
 …と、祝杯のビールを飲み過ぎてしまい、うっかりうたた寝のつもりが四時過ぎまでぐうすか寝てしまい、それから改めて綴りました。それでは、おやすみなサイゴンカネゴン