げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-11-01

 こんばんは、今日はさすがに朝五時前に起きて名古屋で勉強会で、昼飯後の一瞬のうっかりうたた寝だけで1日頑張ったら、それはもう…。おむこんです。まあ行き帰りとも運転はお願いできたので、それはありがたかったんだけど、今日の模様は写真にお任せして、今夜はこれでおやスミレ♪