げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-10-31

♪机に野〜ば〜ら

嶽本野〜ば〜ら〜
…はい有罪。

はい、赤坂元元メンバーも有罪。

 はいはい御福餅本舗もゴールドパックもミスドも有罪…有罪、また有罪ぃっ!!ってミスドはこのご時世以前にも同じような不祥事起こしてなかったかい?親会社は掃除業界の大手なのに、もっとクリーンにいかなくちゃねっ♪おむこんでした。それではおやすみなサイキック。