げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-09-26

こんばんは、今日の添付写真、拳を握り締めて「うぉぉぉぉっ!!」っと大あくびをしているうな君、顔の湿疹がかゆいのか、掻いてしまう傾向があるのでその対策でミトン装着なのですよ、おむこんです。まあお腹がすくと、これがおしゃぶり代わりになっちゃうんだけど(笑)。
ところで、この前仲間由紀恵夏目雅子役を演じた『ひまわり』というドラマ、その主題歌で流れていたSOPHIAが歌う♪愛の賛歌♪はその後のラジオのエアープレイなどにより、正しくは松岡充解釈での♪青空の欠片♪というタイトルでシングル発売されていることが判明。判明すると物欲がチクチク刺激されちゃうのは♪愛の賛歌♪好きとしては時間の問題なわけでして、昨日今日の営業の合間に音楽CDを取り扱ってる店を覗いているのだが、どうも縁がない感じで、品切れだったり、このCD自体が置いてなかったり、しまいには某YMD電機の某店に至っては音楽CDコーナー自体がなくなってたり(笑)。
でも逆にそうなると「縁がございませんのですね…」と諦める、というよりはむしろそのシチュで燃える系なんですね、ボクは。必ずゲットしちゃうもんね〜。メイビー。