げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-09-12

こんばんは、「小沢くんが僕と口をきいてくれない(し、体調もよくない)のでやめます」って突然安倍ちゃんが去り、日本中がかなりの割合でポカーンとしてしまった今日の午後。しかしテロ特措法延長を「職務を賭して成立させる」とブッシュに大見得を切っておいて、その舌の根が乾かないうちだからよほど体調がお悪かったんでしょうね、、、、、おむこんです。でも次期総理最有力候補の太郎さん、あのワルそうな口元がどうも好きにはなれないんですが…
今日は営業の後でハス嬢の実家に寄ってうなを抱きながらサッカー五輪代表のアジア最終予選カタール戦を見てきた。まあまだ連携が噛み合わないところは多い気がするけど、身体能力的には明らかに格上の相手に対して負けずに体を張ったデカモリシのワントップは及第点あげてもよかったんじゃないだろうか。結果もオーライだし。最後まで全体的に気持ちも入ってたし、家長のドリブルも数的不利の局面を何度も打開してくれていたし、よく勝ち点3を取りました。次のアウェーカタール戦も頑張れ頑張れ。それとデカモリシに追いやられた旧スリートップ、まだ間に合うぜ、奮起を。来年の夏ならうなも多少サッカーがわかる…かなぁ…。