げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-08-30

 こんばんは、奈良県の妊婦さんが出血があって呼んだ救急車の搬送先の病院が、十軒近くに拒まれた挙げ句に流産してしまった事件、なんか今まで以上に悲しかったおむこんです。産婦人科医さんの偉大さを実感したばかりなので、やはり産院と産婦人科医さんは国で減らさない努力をして欲しいものです。ねっ、舛添大臣っ。