げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 そして、大気のいたずらか、なんだか(写真ではわかんないと思うけど)十字に光の尾を引いているように見えたお月さんの下、8時過ぎに帰宅したら、ちょうどMステがなかなか豪華なメンツだったので、晩ゴハンの冷麺をいただきながら、ここ数日FMでものすごい勢いでパワープレイされている、なんとなく今年の紅白に選ばれそうなMONKEY MAJIK、さすがにSUさんとは一つの画面で一緒には映らなかったカエラたん、このげひ草には書いてはなかったけどもちろん着うたもCDも即即ゲットしましてかなりパワープレイングさせて頂いてます熱帯夜RIP SLYME!暑い夜にはアツいミュージックってことで。ついでに言えば、登録してるCM着うたサイトでふと無料配信されていたby王様の『甘熟王』の歌もいきおいダウンロード。バナナつながりでバナナマン似のあのお方のメール着信音にセッテーイ。ちなみにその前は『♪牧場し〜ぼ〜り〜』だったりしたの。にひひっ♪


熱帯夜

熱帯夜