げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 さて、今日は散髪デーで。ちょっくら峠を越えていつもの美容院に夫婦で行ってきた。もちろん予約してあったとはいえ臨月のハス嬢には“遠出”は負担かなって心配もあったんだけど、体調も良さそうだったし、行ってさっぱりすることにして、お互いかなりさっぱりモードに仕上げてもらってきたのだが、実はカット前にブラついた、その美容院さんの近くの公園で開催されていたフリマで思わぬ掘り出し物、こりゃご縁ですわと500円でゲットしました『ポンキッキーズ・メロディ』のCD♪よく見ていた、確か夕方放送されていた頃の名曲たち、歩いて帰ろうロックン・オムレツポポパレード。それにコニーちゃんのジャカジャカジャンケンのテーマまで収録されてるんだもん。間違いなく即買いケッテ〜イ!でした。早速帰り道でナビくんに覚えさせて、帰宅してiPodの『うなちゃんフォルダ』にも収録して、もうすぐ来る対面の日を妄想してふふふとニヤけて、で、週末終了〜。