げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 で、しかし、au by KDDI様、確かに他キャリアに対抗していかなければいけないのはわかるけど、いきなり(2年契約が前提とはいえ)基本使用料がいきなり半額て…さすがにIDO時代から延べ10年くらい、毎年毎年徐々に基本使用料の割引率を育ててきた身としては、正直どんだけぇ〜感は否めない。まあその記事によれば、長期ユーザーにはそれなりのサービスを考えるとのことだが、一瞬ソフバンさんに乗り換えてやろうか…と思った時には先方ものっかりプランを発表してんじゃん!ヲイヲイヲイヲイ…