げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

マスコミ?

omcon2007-05-24


今日の添付写真を見て「…で、何を?」と思った同士の皆さんこんばんは、おむこんです。今ブラウン管の中のダウンタウンDXでトークにノッてきた梨花には完全に磯野貴理(子)が乗り移っていましたが何か?
っていうか、ふと覗いた携帯の某トイズファクトリーのサイトによれば、あの柴咲コウの出演しているダイハツのMOVE CUSTOMのCMで流れている爆風の♪RUNNER♪を英語詩で割とハードにカバーしているのはてっきり海外のバンドだと思っていたら、マスラヲコミッショナーという日本のバンドらしいのです。今日のプチびっくりでした。