げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-05-17

こんばんは、おむこんです。今日は朝から雨模様。「お天気は徐々に回復傾向です」という天気予報に反してずっと降ったり止んだり土砂降ったりのめそめそした空の下、営業のお供は昨日に引き続きミスチルの『B-SIDE』。そういえば♪フラジャイル♪のサビの部分で♪アンダーシャツ♪に通じるところがあるし、♪デルモ♪の入りのベースラインは超カッコイい。そんでもって全体的に晴れた日よりもこういう湿度が高い日の方がハマる気がする…なんて一日聴いてたら、いつしか雨は上がって西陽の空にすっきりと、虹。ちょっと出来すぎた“雨のち晴れ”っぷりじゃんと一人で苦笑しながら、画像には残してみた♪