げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-05-13

こんばんは、おむこんです。今日は昼から美容院の予約が入っていたのでパスさせてもらう予定だったハス嬢の実家のお田植えに、急遽お手伝いで召集がかかったので、朝食後にびゅいーんと高速を駆けて参上。農作業ルック(長靴、手袋、腕カバー、前掛け)をお借りして、田んぼ周りの雑用をお手伝いし、着替えていつものカリスマ美容師さまに3ヶ月プラスアルファ伸びすぎた髪の毛を本当にバッサリいってもらい、その合間にNUMBERのチャンピオンズリーグの監督たちのそれぞれ賛辞記事をそれぞれ読み終えて、頭の外身はサッパリ中身は満腹な感じで美容院の外に出たら、5月の風と陽射しがちょうど気持ち良かった。