げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-05-05

こんばんは、おむこんです。今日はハス嬢の実家の近くのお祭りに家族でお呼ばれし、子供神輿とか舞踊の奉納とかかなりな利益率を叩き出すであろうテキ屋さんとか、なんだかんだ言って人間味がすごく溢れている不思議な暖かい空気をどっぷり堪能。ちなみに前後にハス嬢家の大ごちそうを頂きながらで御神酒を頂きながらで。
しかしその後に近くの公園の広い芝生で甥っ子(小四)とサッカーボールで遊んだら、かなり汗もかいたし、いい運動になったんだけど、もう足がパンパンで、眠眠眠眠眠……。