げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-05-02

こんばんは、おむこんです。さぁて、連休の谷間の二日勤務も終了して後半戦に突入です。今日はこんな奇特な暦の中だったせいか、営業車での移動中にふと曲が“降って”きた。これは、なんの脈絡もなく突然頭の中にふっと曲が浮かんでくるもので、今日は夕方にキョンキョンの♪水のルージュ♪とBAKUの♪ぞうきん♪の二曲が連発でキた。しかしまあかなり懐かしい引き出しからどちらも転がり出てきたもんで。不思議なイマージュに株式会社海山商事ですわ。まあなんとなくオリエンタルでいいかな、と。
それと業務連絡、なーたん様(仮称)、なーたん様、前半戦のツアーでのイチバンヒットをおそらく覚えていないでしょうから追記しておきますが、SOFFetの♪Life♪という曲ですから、フーゴルばっかしてないで、休みの間にそのくらいはチェックしておきなさい、ね。