げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-03-22

こんばんは、なんだかみのもんたと久本がやってるココがヘンだよ都道府県みたいな番組で乙葉が「長野県民は中学生になると3000メートル級の山に学校登山します」とのカミングアウト(?)にスタジオ中が「え〜っ!!」ってリアクションだったことに夫婦で逆にびっくりしたおむこんです。ってか他都道府県の衆は若いうちに登れよってカンジ。ちなみにウチの中学は八ヶ岳の中の硫黄岳に登りました。チャンチャン。だからチャンチャン。最近経費削減への狂的な固執が目に余るウチの会社のことはとりあえず置いといて、チャン、チャンと。…ふぅ。