げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-03-18

こんばんは、『ストリーク』『カナリア』『にしおかすみこ』『ドラハッパー』『ハイキングウォーキング』『狩野英孝』『チャド・マレーン』『キャン×キャン』『トータルテンボス』『やまもとまさみ』『ダイノジ』『(新スタイルの)波田陽区』『ブラックマヨネーズ』『アントキの猪木』『博多華丸・大吉』『柳原可奈子』『チュートリアル』(二回目のネタで)『藤崎マーケット』『柳原可奈子』『ハイキングウォーキング』『アントキの猪木』。はい、以上、我が家的今夜の爆笑レッドカーペットの合格者です、おむこんです。しかしあの番組の審査員は、甘すぎ。
さてさて、昨日の夕方からハス嬢の実家にお邪魔してゆったり過ごさせて頂いたのだが、今日の午後のコタツを囲んだトークの中で、お母さんが『華麗なる一族』を毎回見ていたことが判明。で、お母さんが新聞のテレビ欄を見ながら今日のあらすじはどうなるとかそんな話をしてた時に、ふとハス嬢が一言、
「きっと最後にでんぐり返しがあるんでしょ?」

…って、それじゃあ森光子やがなーっ!!

って、手前味噌ながら今日いちばん笑ったのはこのネタでした。結構マジで。