げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-03-08

こんばんは、えぇ、勝手ながら予報を申し上げますと、明日はレミオロメン特異日になるでしょう。別れのこの季節に『あの曲』はとりわけ涙腺にくる恐れがありますのでハンカチーフはお持ちになってお出かけになった方がいいかと思いますッおむこんです。…ま、FM長野はフライングで今日かけてましたけど…(^m^)。
しかし、晩ご飯をきちんと食べたはずなのに、風呂上がりにニッポン旅×旅ショーの讃岐うどんVS信州そばを見ていたら…もう…腹ペコに…。あ、ちなみに僕とハス嬢的にはさぬきうどんの勝ちでした。スタジオの結果は逆だったけどね。今夜は150円の釜玉うどんに完全にやられました…エヘっ。