げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-03-04

こんばんは、今日YOUTUBEでふと検索してみたら、にしおかすみこの(ほぼエンタの)ネタが何本も出てきてちょっと嬉しかったおむこんです。昨日の日記にも添えましたので、PCでご覧の方はよろしければ…。
さてさて、あまりに暖かく穏やかな陽気とここのところ日に日にシャレにならなくなってきている腹の贅肉への危機感に連れ出されて隣町の公園に遊びに行って、てくてく歩いたり芝生で寝っ転がったり、いい汗をかくことができた。そうなんだよね、生まれくる我らがジュニアうなちゃん(仮称)に惨めな腹は見せられないモンねっ♪